ビューティーオープナー アラサー 付け心地

アラサーのスキンケアにビューティーオープナーが効果的と言う記事。
MENU

アラサー肌に使えるビューティーオープナーの付け心地

肌

 

今注目の美容液・ビューティーオープナー!!

 

アラサーに近い年齢になってくると、10代のときとは違って肌の乾燥が気になり始める方は増える傾向にあります。

 

これは年齢を重ねるごとに肌内部のコラーゲンやセラミドなどの保湿成分が不足しがちになるためで、
スキンケアでしっかり潤いを補給するようにしないとふっくらと弾力のある肌質が失われ、
ほうれい線や小じわが目立つ乾燥肌になってしまいます。

 

そこで赤ちゃんのようなハリとツヤのある素肌を取り戻す方法として注目されている美容液が「ビューティーオープナー」です。

 

豊富な美容成分で肌に潤いを!!

 

このビューティーオープナーには卵の殻の内側にある卵殻膜が配合されており、
卵殻膜は髪や皮膚に非常に近いタンパク質が主成分となっているため、
スキンケアで取り入れることで18種類のアミノ酸とコラーゲン・ヒアルロン酸で肌質を整え、
キメの細かな美しい素肌に仕上げることが出来ます。

 

ビューティーオープナーはボトル自体が小さいですが、付け心地も一滴で肌全体にしっかり伸ばすことが出来る濃厚さがあるので、
化粧水で潤いを与えた後に蓋をするようにこの美容液を伸ばすようにすると潤いを顔全体に与えることが可能です。

 

乾燥が気になる部分はたっぷり使用すると、より潤いが増して肌をふっくらさせることが出来ます。

 

このページの先頭へ