ビューティーオープナー アラサー 美肌

アラサーの美肌にビューティーオープナーが効果的と言う記事。
MENU

ビューティーオープナーでアラサーの美肌がよみがえります

肌

 

卵殻膜の成分が肌の悩みを解決!

 

ビューティーオープナーは、卵の殻と白身の間にある薄皮の卵殻膜で、つくられています。
卵殻膜は、アミノ酸・コラーゲン・ヒアルロン酸などが合わさってできており、髪や肌のタンパク質にとても似ています。

 

肌の大部分は、コラーゲンで構成されており、ハリや弾力をそれで保っています。

 

このコラーゲンが、年齢と共に減っていくのに目を付け、それを与えて補う事で、
美肌を取り戻す物をと考え、美容液という形で完成させました。

 

さらに毛穴を目立たなくする効果も!?

 

合成した香料は、全く使っておらず、自然のエッセンシャルオイルだけが配合されています。
それで、天然の爽やかなレモンティーの様な柑橘系の香りがします。

 

スポイドの型なので、衛生面にこだわっています。
力加減で量が調節できるのも良いです。

 

美容に効果のある成分なので、洗顔したら直ぐに素肌に塗ることで、早く浸透し効果を発揮してくれます。
幼児期に多いコラーゲンですが、年齢を重ねるにつれ減っていき、肌が乾燥してシワを増やします。

 

このビューティーオープナーは、肌の透明感・ハリ・弾力・ツヤ・キメなど
毛穴も目立たなくしてくれる成分を90パーセント以上の高い配合で、即効性のある非常に優れた美容液です。

 

朝の洗顔時に、この美容液を増やすだけで、アラサーの肌も若返ります。

 

このページの先頭へ